上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アフィリエイトは誰でも無料ではじめられますし、

リスクが全く無いビジネスです!

とても魅力的ですよね?!

なぜそんな事が可能なのか?!

その仕組みを簡単に説明します。
アフィリエイトをするには、自分が紹介したい商品を

取り扱っている会社と、提携をします。

このネット上の広告代理店のような機能をもつ決済会社を

「ASP」(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

と言います。

提携することによって、自分のアフィリエイト用リンクが与えられます。

自分のブログやホームページにそれらのリンクを貼って、商品を宣伝します。

その結果、自分経由で商品が売れた場合に成果報酬という形で

収入を得ることができます。

つまり、ネット上のブログやホームページを「自分のお店」

のようにして、お金を稼ぐことが可能になる訳です。

インターネット上では、こうした仕組みを活用してお金を稼ぐことが

完全に無料で行うことができてしまうんです。

自分のサイトであるブログやホームページは無料で提供している

会社がたくさんありますし、

アフィリエイトの提携も無料で行なう事が可能です。

つまり、あなたが望むのであれば完全無料で、自分のサイトを持ち、

広告を張ることで収入を得ていくということが可能になる訳です。

リスクはありません!

必要なことはただ一つ

実際にやってみる!

ただそれだけです。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
  ↓      ↓
人気ブログランキングへ



2010.02.12 Fri l アフィリエイトって何? l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして☆
たどりにたどって着きました(笑)
ネットって僕もすごく苦手な方でした。
しかもそこで仕事して収入を得るという考えが
つい最近までありませんでした。

いろんな方のBLOGを拝見して、
やっぱりネットビジネスすごいな!と痛感しました。

僕はまだまだですけどガンバッていきます!

2010.02.13 Sat l タクヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://more623.blog11.fc2.com/tb.php/3-c198b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。